新着記事
  (11/24) ネームプレート
  (11/22) ケータイマグケース
  (11/16) リベンジ、おしらじの滝
  (11/08) ダッチオーブンも
  (11/04) おしらじの滝
  (11/01) ミニチュア靴
  (10/30) 鹿角キーホルダーver.4
  (10/28) BonMarche in ろまんちっく村
  (10/28) 鹿角キーホルダー各種
  (10/27) パンを焼きました
2009年03月13日
入院していたK10DとA16が戻ってまいりました。

A16が後ピンだったとのこと。
分解修理していただきました。
桜が咲くのが楽しみです。

その前にカタクリですか?
宇都宮市のろまんちっく村はもうそろそろ咲くのかなぁ。
posted by 髭爺 at 21:49 | Comment(2) | カメラ>道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髭爺さん、こんにちわ。

修理、完了ですか。20日間とは結構かかりますね。

都内では、寒桜が結構さいております。カタクリの花は、練馬区の清水山と言う所に大群落があるのですが、大体、染井吉野桜の時期と同じです。
Posted by matsumo at 2009年03月14日 17:45
matsumoさん、コメントありがとうございます。
相当掛かりましたね。一度、電話があり、早めに返せそうですと言われたのに最終チェックでNGとなり、再度調整に入ったようです。
桜、今年はまだ見ていません。
先週、東京に行ったときに咲いていたんですね。どこか見に行けばよかったなぁ。
Posted by 髭爺 at 2009年03月15日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

