新着記事
  (11/24) ネームプレート
  (11/22) ケータイマグケース
  (11/16) リベンジ、おしらじの滝
  (11/08) ダッチオーブンも
  (11/04) おしらじの滝
  (11/01) ミニチュア靴
  (10/30) 鹿角キーホルダーver.4
  (10/28) BonMarche in ろまんちっく村
  (10/28) 鹿角キーホルダー各種
  (10/27) パンを焼きました
2012年08月26日
KAMAGAWA DEPARTMENTへ行ってきました。
行ったのは開催後間もない15:30頃。

IMGP6457.jpg

すごく賑わっていました。
BeeBalmさんや...
IMGP6445.jpg

トチギマーケットさん、ここにあったサンダースのバインダーが気になりました。
IMGP6446.jpg

arancioさんはレザーショップ。
人の作っているのは構造を見ているだけでも楽しいですし、参考になります。
IMGP6453.jpg

Mukuさんは焼き菓子屋さん。
暑いさなかでは食欲がイマイチでしたが、陳列がかわいらしかったです。
IMGP6460.jpg

---------------------------------

オリオン通り内にもポツンポツンと露天が出ていました。
店名覚えていませんorz
店の前でイニシャルチャームが売ってました。
IMGP6463.jpg

パワーストーンを扱っているお店も。
IMGP6462.jpg

---------------------------------
東武百貨店前では櫓を組み、盆踊りが開催されていました。
IMGP6465.jpg

IMGP6469.jpg

ひっそりとした中心街はさみしいものです。
郊外に店舗ができ、ドーナツ化現象が発生していると他人任せにせず、草の根的にこのようなイベントを開催すると、小さなお店を発見することができ、楽しいですね。
posted by 髭爺 at 09:05 | Comment(2) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは コメント頂きありがとうございます!! 楽しんで頂けたようで うれしいです。音楽の件も ご意見ありがとうございます。次回の参考にさせて頂きます。日常の 釜川 にも ぜひ 遊びに来ててくださいね〜
Posted by Naps! at 2012年08月27日 13:11
Naps!さま
お返事ありがとうございます。
自分も革細工を趣味にしているので、革製品を扱っているところは興味深かったです。
また小物全般好きなので、お店の雰囲気に合っていないおじさんが見ていたら、私かもしれません。
次回、楽しみにしています。
Posted by 髭爺 at 2012年08月29日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

