新着記事
  (11/24) ネームプレート
  (11/22) ケータイマグケース
  (11/16) リベンジ、おしらじの滝
  (11/08) ダッチオーブンも
  (11/04) おしらじの滝
  (11/01) ミニチュア靴
  (10/30) 鹿角キーホルダーver.4
  (10/28) BonMarche in ろまんちっく村
  (10/28) 鹿角キーホルダー各種
  (10/27) パンを焼きました
2012年10月28日
あいにくの雨となってしまいましたが、先日、道の駅となったろまんちっく村BonMarcheが開催されました。

10:30開始の予定でしたが、雨のためか、前倒し手開始!
9:30頃のローズハット前の状況です。
IMGP6860.jpg
この時点ではメイン駐車場は、ほぼ満車。

正面入ってすぐのあたりに文星芸術大学有志のブースがありました。
IMGP6862.jpg
なかなか目の前で絵を描いている様子を見られることは少ないですよね。
これだけでも良いパフォーマンスだと思います。
あぁ、11/10-11は学園祭ですね。

 
ここから先はローズハット内です。
日光市今市にあるカクタニのブース。
かわいらしいイスやカッティングボードが陳列されていました。
IMGP6866.jpg
このカッティングボードでチーズを切って、ワインを片手に...、妄想は膨らみます。

家具などを扱っているブースもありました。
IMGP6869.jpg
アンティーク感を出しています。
一緒に陳列されている植物が良い雰囲気を醸し出していました。

こちらはフェルト細工のケーキ。
甘い物好きとしては外せません。
ケースに入ったものがあり、これが本物ぽくって良かったです。
IMGP6871.jpg

革オンリーのブースも2個所ありました。
片方はこちら。
IMGP6875.jpg
A4がゆとりを持って入るトートバッグが目を引きます。
他にも革の色を統一した3色でバッグから小物までそろえており、すっきりした印象を持ちました。

こちらは紀代衛門のつぶやきをやられている方のブース。
靴のミニチュアがありますね。
私の作るものと比べて、カチッとした印象。
柄が入ったものやレースが添えられているものなども。
IMGP6864.jpg

この後、所要があったため、午前中には後にしましたが、R293も日光方面は数百メートルにわたって渋滞となっていました。

当然のことながら、女性向けのブースが多いですが、見て楽しめるBonMarcheでした。
タグ:雑貨 手作り
posted by 髭爺 at 21:55 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

